ブログ

このブログを通じて,当事務所や
弁護士峠田と
いう人物を
知っていただければと思います。

ブログをはじめました!

  • 2013年11月23日 update
  • 告知

このたび,当事務所のブログをはじめることにいたしました。
このブログを通じて,当事務所や弁護士峠田という人物を知っていただければと思います。
ちなみに,峠田は「たおだ」と読みます。
峠を「たお」とは普通読みませんので,よく「とうげだ」さんなどと呼ばれます。
私の出身地である江津市でも,この苗字はめずらしいです。
中国にも峠という漢字はないらしく,大学の中国語の授業では,私の名前は一時的に桃田になりました(中国語で桃の発音はタオです)。
めずらしい苗字ですので,これを機に是非覚えていただければと思います。

「司法つれづれ」に当職の記事が掲載されました

当職が投稿させていただきました記事が,朝日新聞の司法つれづれに掲載されました。
司法つれづれは,裁判官・検察官・弁護士のリレーコラムです。

司法つれづれ