ブログ

このブログを通じて,当事務所や
弁護士峠田と
いう人物を
知っていただければと思います。

講師を担当しました

昨日,国土交通省中国地方整備局松江国道事務所様にて講習の講師を担当させていただきました。昨年に引き続き2回目となります。実は,この1週間の間に,他に2件(いずれも福祉関係)の講習の講師を担当させていただきました。いずれもZoom等のWEB会議を併用又はZoomのみということで,このような形で講師をさせていただくのは私にとって初めての経験となりました。パソコンに向かって話しをすることが,こんなにも精神的負担を感じるとは予想しておりませんでしたが,今後はこのような形がスタンダードになると思いますので,良い経験をさせていただき感謝しております。